+管理人:刹那
無双シリーズファンの腐女子。 東京在住、成人済み。 戦国…高虎×吉継、三成×吉継、三成→吉継←高虎(三吉高)萌え、真田兄弟・長政・蘭丸萌え 三國…鍾会×姜維、夏侯覇×姜維、夏侯覇→姜維←鍾会(覇姜鍾)萌え CPは攻受こだわらないリバ至上主義です。 最近は高吉に夢中! 記事には草生えまくってますがあまり気にしないで下さい。 ※女性向けBL表現が多いので苦手な方は要注意。 閲覧する際は自己責任でお願いします、苦情は受け付けません。 コメントはお気軽にどうぞ! 記事に関係のないコメント、不快なコメント等は削除します。 また、商品やアフィリエイト宣伝目的のコメントやURLの貼り付け禁止。 管理人は女キャラには興味がないので宜しく。 当ブログ内の記事の文章や画像の無断転載は禁止です。
+☆
+閲覧数
ブログパーツUL5
+参加中
+時間
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ザ・プロファイラー〜関ヶ原に散った男の大志・石田三成〜
0


    NHKでやってるの見てます!

    三成の命日に再放送だなんて(´;ω;`)ブワッ


    | 無双シリーズ | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
    真・三國無双8『曹休』『荀』『朱然』『姜維』『月英』『文鴦』『諸葛誕』を公開!
    0

      曹休→えええええ!?

      まさかの曹休!

      私の中では石亭の戦いでまんまと釣られて大敗したイメージしかないけど(え)対呉で活躍した武将らしいので期待!

      ブラストの姿まんまっぽいけど張コウと周瑜を足したような顔だね!

      イケメン嬉しい!

      しかも声の佐藤拓也さんヴァンガードの櫂くんじゃんwww

      蒼龍レオン(郭嘉)に櫂トシキ(曹休)か…。

      なんか9ではアイチきゅん来そうw

      しかし「変な武器なくそう」とか言ってたくせに武器がすっごい奇抜なのは何故だ…。


      荀→うわああああああ衣装変わってるうううううう!!!!!!

      何そのハロウィンみたいなマント!!!???

      しかも武器がヒョウって嫌だああああああ!!!!!!

      ナンバリング初参戦だから7エンパの衣装と武器のままが良かったのに(´;ω;`)

      青いの気に入ってたのにめっちゃ紫になっちゃってるし…。

      武将増え過ぎて個人に焦点当ててくれないっぽいから色んな意味で残念だ…。

      彼の姿をムービーで堪能したかったし戦場では陣杖で結界張りまくって無双したかったんですよ…。

      いやはや…荀さんの活躍を心から楽しみにしている会会長の私としては無念でなりませんねぇ…。

      3年も待ったのにこれですか(絶望)


      朱然→えっ誰これ?

      朱然なのΣ(´□`;)

      イメチェンし過ぎてもはや新キャラみたいになっちゃってるじゃないすかーやだー!

      松潤感も大幅減でびっくり…。

      パッと見BASARAの幸村(ry


      姜維→きたあああああああ!!!!!!!

      8の姜維もイケメン過ぎる(///∇///)

      衣装はあまり変わってないけど今回も落ち着いてて素敵だーv

      9では是非イメチェンを(期待)

      あっ!

      7は素手だったけど8は手袋してるんだね!

      それもまたエロくて良しw

      武器も両刃槍のままで良かった〜!

      鍾会や夏侯覇との絡みが増えまくってると嬉しいなぁ(チラッ


      月英→また若返った?

      髪型も顔も凄く好みだし美人だけど月英は色気抑え目にして欲しかった><

      てか今回の女武将肩出してるの多過ぎw

      脇を抉られそうで怖いよ!

      何でもかんでも出せば良いってもんじゃないんだぜ!


      文鴦→ユニコーンガンダムかな?

      7の鎧が格好良かったからちょっとダサく感じますね…。


      諸葛誕→袖の部分が王元姫の衣装の袖に見えてわろたw

      たんたんおに破られたからおーげんきは袖なしになっちゃったの?

      地味に称号(?)がガチガチの堅物に戻りましたね。

      ガチガチの堅物(6)→狗と呼ばれた堅物(7)→ガチガチの堅物(8)

      …うん。

      どんだけ堅いんだよwwwww

      | 無双シリーズ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
      西又葵さんの呟きについて
      0

        三宅淳一さん郭嘉役降板の件でファンの反応を見てたら妻の西又葵さんのツイートを見てしまったΣ(´□`;)

        そりゃ郭嘉の声が変わって皆ショックだよ。

        でも仕方ないでしょう。

        何もこれからの郭嘉を初めから全否定するような酷い言い方しなくてもいいじゃあないですか。 

        神原さんだって不安やプレッシャーがあるだろうけど(ましてや人気投票1位を獲得した武将)代役を引き受けて、今までの郭嘉のイメージを崩さないように演じようとしてるのがサンプルボイスを聞くだけで十分分かる。

        私は三宅さんの郭嘉が大好きだし、神原さんの郭嘉も楽しみにしてる!

        夫が大切にしてきてここまで愛されたキャラクターだからこそ応援して見守ろうとは思わないの…?

        何を思おうが個人の自由だけど、影響力のある人なのだから、もう少し発言には気を付けて欲しいなと思いました。

        おやすみなさい。

        | 無双シリーズ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
        新たな無双BLカプの可能性
        0

          神原郭嘉×三宅郭嘉ってエロくて最高じゃね!?w

          桃源郷かな(^q^)

          | 無双シリーズ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
          真・三國無双8「郭嘉」「周泰」「関銀屏」「司馬懿」が公開!
          0

            郭嘉→うわービリヤードじゃないー!!

            棍!?

            声も三宅淳一さんが療養中だから神原大地さんになっちゃったし…。

            聞いてみたら結構声低い><

            でも演技は三宅さんに似せてるから良し!

            ていうかw

            神原さん詳しくないから調べてみたらヴァンガードの蒼龍レオンの人じゃんwww

            マジかwwwwww

            美形だし衣装も文句無しなんだけど武器がね…orz


            周泰→孤刀のままでホッとした(´;ω;`)私の弟も周泰よく使ってたから。

            腕の筋肉に胸キュン☆


            関銀屏→ぎんぺーちゃん可愛い〜!

            なんかラムちゃんっぽい?(髪型と髪飾りとカラーリング)

            武器めっちゃエグいなー((((;゜Д゜)))ガクブル

            拷問器具ですねわかりますw


            司馬懿→今回かなり衣装が奇抜だ!

            でも似合ってる!

            武器が羽扇に戻ったのも嬉しい♪

            相変わらず楽しそうですね司馬懿さんwwwww



            | 無双シリーズ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
            東京ゲームショウ2017(9/21)〜『真・三國無双8』スペシャルステージ〜
            0

              (※日付は放送後になってますが21日は仕事だったので実際に動画を見て記事にしたのは22日です)


              【新PV】

              格好良いしグラ綺麗だし圧巻。

              無双もここまで進化したんだ。

              久し振りに見る我らが鈴木P(ポッター)が元気そうで安心した〜!

              映像流れた後の賢者タイム&達成感&ドヤ顔みたいな何とも言えない表情じわじわくるw


              【オープンワールド】

              中国大陸地続きの一枚マップっていうのがほんと楽しみ過ぎる!

              攻略の自由度格段に上がったな〜!

              観光で景色楽しむだけっていう新しい遊び方も有りかも?


              【新武将】

              鈴木ポッターに忘れられた満寵wwwwwwwwwwwwwww


              【新衣装公開】

              病気療養中の三宅淳一さん。

              暫く代役立てて病気が治ったら戻ってくると思ってたんだけど完全に降板だって今知った…辛い…。

              郭嘉はずっと参戦を楽しみにしていた武将で、華のある容姿とあの艶っぽく柔らかな美声に惚れて大好きになったのに…。

              8からあの声を聞けないんだと思うと涙出てきた・゜・(つД`)・゜・


              【平服】

              欲しかったやつきたーーーーー!!!!!

              エロ衣装でもネタ衣装でもなくガチで欲しかったのはこういう衣装だよ!

              兜無し馬超新鮮だ!

              無双武将の普段着最高(≧▽≦)

              エロ妄想が捗るなぁグヘヘ…(結局エロかよ)


              【コラボ】

              XPERIAコラボスマホカバー→女だけかよ!

              男も出せよ!

              姜維と鍾会の欲しいのに!

              って思ったけどコンパニオンのお姉さん達可愛い〜(*´ω`*)

              衣装もかなり作り込まれててびっくり!

              王異、大喬、星彩、王元姫、呂玲姫の5人で並ぶと戦隊物みたいw


              チャイナフェスティバル→何売るんだろ?

              謎だ…。


              天下一品→もしかして無双ラーメン!?

              無双チャーハン!?

              司馬師の肉まん!?


              武器よさらば→さらばすんな死ぬぞwwwww

              って思ったけど画像の趙雲普通に武器持っててわろたwwwww






              | 無双シリーズ | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
              真・三國無双8、2018年初頭に発売!
              0

                PSカンファレンスで発表されたけど、きっと延期して3月くらいに発売になりそうw


                | 無双シリーズ | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
                隙だらけですよ!
                0



                  陸遜で無双中(≧▽≦)

                  テイルズばかりやってたから久し振りでめっちゃ楽しい〜!

                  ていうか7猛将伝のプラチナトロフィー獲ってなかったのすっかり忘れてたw

                  | 無双シリーズ | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
                  無双OROCHIZサバイバルモード
                  0



                    無双OROCHIはPS2で無印と魔王再臨やりこんだ後にPS3でZが発売されたから仕方なく買ったけどまた一からやり直すのが面倒で長い間放置してた。

                    でも暇潰しにサバイバルモードに挑戦!

                    使えると評判の良い(?)呂布・卑弥呼・三成の三人でチームを結成。



                    呂布の無敵の△攻撃で敵を浮かせてキャラチェンして三成の△攻撃で場外狙い、吹っ飛ばなければ卑弥呼の△で多段攻撃ハメ殺し…って感じでやってみたら54連勝まで行きました(^^)b

                    最後は呂布がお市の無双乱舞を喰らって吹っ飛ばされたのでジャンプチャージで闘技場まで戻ろうとした筈が入力ミスで場外に向かって攻撃して着地で終了(しょぼ)

                    でもまぁ歴戦の勇士&不屈の闘志トロフィーGET出来たからおk!



                    元気いっぱいで可愛い卑弥呼が大好きだ!

                    起動したついでに色々遊んでるけど…。

                    懐かし過ぎて涙が(´;ω;`)



                    しかし余程使いたくなかったのか董卓だけレベルカンストしてたのには笑ったwwwwwwwwww

                    | 無双シリーズ | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
                    真・三國無双8「荀攸」「夏侯淵」「小喬」「大喬」「張飛」「呂玲綺」が公開!
                    0

                      荀攸→荀の甥っ子さんだ!

                      ちょっと徐庶っぽい?w

                      中々のイケメンですなー!

                      無精髭がいいね!

                      武器の鞭も面白そう("⌒∇⌒")


                      夏侯淵→淵ジェルかわいいよ淵ジェル!


                      小喬→なんかめっちゃ色っぽくなってる…!?

                      元気で可愛い小喬大好き(*´ω`*)

                      しゅうゆさまー!


                      大喬→か、可愛い!

                      今回髪型も服も凄い好み///

                      7のツインテール+リボン+ブーツは似合ってなかったからホッとした。

                      武器も!

                      3の頃から武器が小喬と同じなの萌え(?)で、7の魔法のステッキ(双杖)嫌いだったんだ…。

                      6、7大喬のコレジャナイ感は異常w


                      張飛→相変わらずの安定感。


                      諸葛亮→かぼちゃに戻りましたねwww

                      シャッシャッホウ!


                      呂玲綺→えっ…西洋の女騎士みたいになってる…!?

                      星彩と同じ盾牌剣…!?

                      ショートカットの女の子好きだからもしそうならかなりショック><

                      見た目は7と変わらず凛々しくて格好良いけど。


                      嫌な予感がしてきた!

                      なんか…武器被りまくってそうだよね…。

                      うーん、武器は同じでもモーションで差別したり?

                      まさか5みたいなコンパチ地獄じゃないよね( ̄▽ ̄;)

                      丁度8もハード変わるナンバーだから不安になってきた…。


                      | 無双シリーズ | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark