+管理人:刹那
無双シリーズファンの腐女子。 東京在住、成人済み。 戦国…高虎×吉継、三成×吉継、三成→吉継←高虎(三吉高)萌え、真田兄弟・長政・蘭丸萌え 三國…鍾会×姜維、夏侯覇×姜維、夏侯覇→姜維←鍾会(覇姜鍾)萌え CPは攻受こだわらないリバ至上主義です。 最近は高吉に夢中! 記事には草生えまくってますがあまり気にしないで下さい。 ※女性向けBL表現が多いので苦手な方は要注意。 閲覧する際は自己責任でお願いします、苦情は受け付けません。 コメントはお気軽にどうぞ! 記事に関係のないコメント、不快なコメント等は削除します。 また、商品やアフィリエイト宣伝目的のコメントやURLの貼り付け禁止。 管理人は女キャラには興味がないので宜しく。 当ブログ内の記事の文章や画像の無断転載は禁止です。
+☆
+閲覧数
ブログパーツUL5
+参加中
+時間
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
解決
0

    ブログの記事をアプリから投稿すると画像の向きとか変になるけど、新しい楽々投稿フォームからだと今までケータイでやってた時みたいに普通に記事投稿出来た…。

    どうして今までこっちを使わなかったんだ!w

    | 色々 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
    JUGEMでブログが更新出来ない問題
    0
      JUGEMブログをパソコンで更新したいけど管理者ページがおかしい

      DOCOMO光に電話
      オペレーターのお兄さんに相談するとWindowsVistaのサポートは終了してしまったのでOCNに電話するよう薦められる

      OCNに電話を掛けようと思い番号を検索するがどれに掛ければ良いのか分からないような番号ばかり
      手当たり次第掛けるが中々繋がらない
      繋がったと思ったらオペレーターが声が低くボソボソ喋るクソ聞き取りづらい上から目線男だった上にこっちでもWindowsVistaのサポートは出来ないと言われムカついて話の途中で電話を切る

      パソコンを購入したヤマダ電機に電話を掛けオペレーターのお姉さんに相談

      やはり私のWindowsVistaだとInternetExplorerとGoogleChromeの最新版は駄目なのFirefox最新版をインストール

      Firefoxアカウントを作成

      「メールアドレスを確認して同期を開始しましょう!」
      (カチッ)

      「あなたは古いブラウザーをお使いです。
      ユーザー体験を向上させるためにブラウザをアップグレードしてください。」
      (カチッ)

      「InternetExplorerではこのページは表示できません」

      \(^q^)/オワタ
      思い切って本格的にスマホ投稿にしようと思ったら画像が横になるから、フリーアプリでリサイズして載せ直したら今度はぼんやりしてるし、もうどうすれば良いのか…orz
      はーめんどくさwwww
      こんなブログでも楽しみで見に来て下さっている方がいましたら、何だかすみません…。
      | 色々 | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
      JUGEMの管理者ページが…
      0
        今日仕事休みなんでブログ更新しまくろうと思って管理者ページ行ったら正しく表示されず滅茶苦茶になってた…!
        お知らせブログによるとInternetExplorer最新版じゃないと正常な動作がされないらしい。
        うちのWindowsVistaサポート終わっててInternetExplorer9以降はインストール出来ないんだよね。
        パソコン苦手だからどう対処すればいいのか分かんない。
        スマホから投稿出来るけど、まだ打ち込みとかコピー&ペーストや切り取り張り付けとか慣れてないから時間掛かるしほんと困った(>_<)
        暫く更新出来ないかも…。
        出来ても記事の状態がちょっとアレかもw
        宜しくです〜!
        | 色々 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
        新潟旅行更新!
        0
          今年は8月22・23・24日に母の実家がある新潟に行ってきました!
          猫画像いっぱいです!(笑)

          新潟旅行2014
          | 色々 | 14:56 | - | - | pookmark
          旅の記録更新!
          0
            8月23・24・25日に母の実家がある新潟に行ってきました!
            疲れが中々取れず掲載が遅くなりましたが、宜しければ見て下さい><

            新潟旅行の始まり
            | 色々 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
            お知らせ
            0
              熱が完全に冷めたので、ガンダム00記事整理(削除と修正)します。
              ケータイサイト(SLAT)はかなり前に閉鎖しました。
              なので、ブログタイトル&URLも00仕様から新しいものに変更するかも知れません。
              時間があれば来年までには変えたいかな…。
              人気投票、拍手、コメントして下さった方々、有難うございました。
              アニメ・声優、無双シリーズ、テイルズシリーズに関する記事も少しずつ整理する予定です。
              飽き性ですみません(^^;)
              宜しく。
              | 色々 | 20:00 | - | - | pookmark
              ツイッターはやってません
              0
                ここ最近「ツイッターやってますか?」という内容のコメントが多いのですが、私は登録してません。
                一応、コメント返信したのですが、余りにも多いのでここに書いておきます。
                誰かと勘違いしてるのかな?
                くっ…こんなありふれた厨二病キャラみたいな名前にしちまったばかりに…!(笑)
                これからはそういった内容のコメントは返信後、削除させて頂きます。
                宜しくお願いします。
                | 色々 | 23:00 | - | - | pookmark
                お知らせ
                0
                  深夜アニメ感想記事整理(削除と修正)しました。
                  放送終了から時間の経った作品や興味対象から外れた作品です。
                  あと、コメントでご指摘あったのですが、女キャラの名前間違えてました、すみません…orz
                  記事削除と共にコメントも削除されてしまうので宜しくお願いします。
                  ここ数日、管理人名変更していましたが、何か微妙だったので刹那に戻しました(笑)
                  考えるの面倒臭\(^o^)/
                  当分末綱です、これからも宜しく!
                  | 色々 | 20:00 | - | - | pookmark
                  旅の記録更新!
                  0
                    3月3・4日に箱根に行ってきました!
                    何故か非公開になってたので公開です(笑)
                    運が悪くてテンション低めの旅日記ですが宜しければ見て下さい!
                    | 色々 | 23:00 | - | - | pookmark
                    お知らせ
                    0
                      深夜アニメ感想記事&ゲーム記事を整理(削除と修正)しました。
                      放送終了から時間の経った作品や興味対象から外れた作品です。
                      要らないと思った記事は削除していくので宜しく!
                      | 色々 | 20:00 | - | - | pookmark