+管理人:刹那
無双シリーズファンの腐女子。 東京在住、成人済み。 戦国…高虎×吉継、三成×吉継、三成→吉継←高虎(三吉高)萌え、真田兄弟・長政・蘭丸萌え 三國…鍾会×姜維、夏侯覇×姜維、夏侯覇→姜維←鍾会(覇姜鍾)萌え CPは攻受こだわらないリバ至上主義です。 最近は高吉に夢中! 記事には草生えまくってますがあまり気にしないで下さい。 ※女性向けBL表現が多いので苦手な方は要注意。 閲覧する際は自己責任でお願いします、苦情は受け付けません。 コメントはお気軽にどうぞ! 記事に関係のないコメント、不快なコメント等は削除します。 また、商品やアフィリエイト宣伝目的のコメントやURLの貼り付け禁止。 管理人は女キャラには興味がないので宜しく。 当ブログ内の記事の文章や画像の無断転載は禁止です。
+☆
+閲覧数
ブログパーツUL5
+参加中
+時間
+RECOMMEND
戦国無双 ヴォーカル・ベスト2
戦国無双 ヴォーカル・ベスト2 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,石田三成(竹本英史),島左近(山田真一),直江兼続(高塚正也),藤堂高虎(松風雅也),柳生宗矩(宮崎寛務),真田幸村(草尾毅),黒田官兵衛(高塚正也),明智光秀(緑川光),大谷吉継(日野聡),竹中半兵衛(庄司宇芽香)
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あらしのよるに
0
    201109211941000.jpg

    雨すげぇなオイ!
    こんな台風の日に紫苑とネズミが出会ったのかと思うと胸が熱くなる。
    ああ!
    窓全開にして大声で叫びたい衝動に駆られるよ\(^q^)/
    | No.6 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
    コーヒーとミートパイ
    0
      201109161129000.jpg

      『No.6』小説2巻の紫苑とネズミが力河に会いに行った所を読んで、昼食はこれにしようと思ったんだ。
      苦いの駄目だからコーヒーにはミルクと砂糖をたっぷり入れたけど><
      朝、庭の植物に水やってて花の蜜を吸いに来た足長蜂が腕に止まった時は殺られるかと思って変な声が出た(笑)
      | No.6 | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
      『No.6』矯正施設大爆発!紫苑とネズミの運命やいかに!?〜#11「伝えてくれ、ありのままを」感想〜
      0
        あ…ありのまま今見た事を伝えるぜ!
        『二人が撃たれ矯正施設が大爆発して全滅エンドを覚悟していたらエリウリアスの力によって死んだ紫苑が生き返った』
        な…何を言っているのかわからねーと思うが(ry
        ひっでぇ最終回だったwwwww
        まさか精霊会議やっちまうとは…w
        真剣に見てたのにあまりの急展開にポカーンてなってEDが流れ出して楊眠が干からびてるの見て大爆笑して終わったwwwww
        「明らかに尺足りないけど、きっと伏線も綺麗に回収して、感動するような終わり方にしてくれるんだろうな」
        そう思っていた時期が私にもありました/(^q^)\
        楊眠「よう…お前ら…満足か?こんな終わり方で…、俺は…嫌だね…(寄生バチに襲われ死亡)」
        第11話のホモポイント↓

        ・ノンケ沙布に愛の告白をされて絶叫し呻き苦しむガチホモ紫苑
        ・No.6を破壊するかしないかで言い争いになり、ネズミが沙布の目の前で紫苑をバックで犯す
        ・涙目でDV
        ネズミ「俺は紫苑に紫苑のままでいて欲しいだけだ」
        ・邪魔な恋敵の沙布を矯正施設もろとも爆発させたネズミ
        ・ネズミが紫苑を庇って再び撃たれる
        ・診療室にて紫苑が重症のネズミを手術し、矯正施設の脱出を図る
        ・紫苑が撃たれてしまう
        ・力河とイヌカシによって救出された二人だが、遂に紫苑がイく…
        ・目を閉じた紫苑に上着を掛けるレイプ目のネズミ
        ・チンコん歌
        ・紫苑に寄り添い、力無く横たわるネズミの目から一筋の涙が
        ・愛の力で紫苑復活
        ・ネズミ「あんたなら大丈夫さ」
        誓いのキスをしてネズミが去る
        ・犬が運んで来たのは二人の間に出来た子供
        ・紫苑「再会を必ず」
        力強い眼差しで前に歩き出す
        ・ラブラブエンドカード

        作画は最高だったなぁ!
        紫苑滅茶苦茶可愛いしネズミは超美しい。
        赤ん坊を見詰める紫苑が綺麗過ぎてヤバかった。
        完全に母の顔じゃないか。
        やっぱり紫苑が母親(受)でネズミが父親(攻)なのかなとか思ってしまった。
        誓いのキスとエンドカードも良かったけど…けどさぁ…!
        このイミフでカオスな終わり方は何なんだ\(^q^)/
        紫苑「行こう、ハムレット」
        そう言って赤ん坊抱いて鼠肩に乗せて犬と歩いて行く後ろ姿見て布団の上で笑い転げたよ。
        あれが最後の台詞とか、マジパネェ。
        本当に尺が短過ぎたな…たった11話って…。
        今思えば紫苑とネズミがホモってるシーンに時間取り過ぎたのかも知れない。
        沙布と最終回はBLの犠牲に…。
        ていうか必要ないと思うシーン結構あったな。
        楊眠さん、あんたもだよ。
        一体何がしたかったんだ。
        六等星の夜で無理矢理にでも泣こうとしてたのに最後の最後で体張って笑わせやがって…。
        取り敢えず、小説読むか!
        アニメの最終回は駄目だったけど、紫苑とネズミに出会えたからそれだけで幸せです。
        お疲れ様でした(^ヮ^)/☆

        エンドカード:紫苑&ネズミ
        紫苑「再会を、必ず」
        REUNITE, AND BE TOGETHER AGAIN…
        | No.6 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
        『No.6』紫苑覚醒!ネズミ号泣!矯正施設で大暴れ!〜#10「奈落にあるもの」感想〜
        0
          まるでRPGの巧妙な罠が張り巡らされた広大なラストダンジョンを進んでいくようなお話でした。
          アクションシーン格好良かったな!
          沙布は大地真央(エリウリアス)と契約しちゃったみたいだしもうだめぽ\(^q^)/
          第10話のホモポイント↓

          ・超繊維布にくるまりラブラブゴロンゴロン
          ・ネズミが紫苑の手をがっちり掴んで引き上げ、死体の山を制覇
          ・紫苑「ハァハァハァハァ…」
          ・ネズミ「俺は怖じているのかも…」
          ・白衣でコスプレ
          ・愛の力で矯正施設という名のラストダンジョンを攻略していく二人
          ・マジ天使だった紫苑が電波を受けて狂気に染まり始め、ネズミの顔に不安の色が
          ・ネズミが撃たれた怒りで遂に紫苑が覚醒!
          紫苑「よくも、ネズミを」
          命乞いをする隊長を射殺
          ・ネズミ号泣
          ・紫苑、ネズミの傷を処置
          紫苑「イこうネズミ、勃てるかい?」
          ネズミ「ああ」
          肩を抱き、エレベーターに乗り込んで最上階で待つ沙布の元へ
          ・沙布「会いたかった…紫苑…」
          ホモカップル最後の敵は幼馴染のノンケの女…!
          ・幼い頃のネズミ&紫苑の朝チュンエンドカード

          覚醒紫苑マジかっけええええええええええ!
          鬼畜っていうか狂気っていうかヤンデレっていうか!

          堕 天 使 で す か

          冷たい瞳にゾクゾクしたw
          愛するネズミを傷付けたハゲが許せなかったんだね。
          私も許せないよ。
          そしてネズミは穢れを知らない紫苑が急に変わってしまった事と自分のせいで人を殺めてしまった事に絶望してしまったと。
          涙を流すネズミ滅茶苦茶色っぽくてたまんねぇ(;´Д`)ハァハァ
          ヤンデレ覚醒紫苑×泣き虫ネズミマジ萌える!
          これなら紫苑攻でも激エロでイケるな…。

          しかしラスボスがジャイアンセーター着た沙布とかシュール過ぎるwwwww
          振り向いた瞬間盛大に吹いたwwwww
          …うん、あれ絶対立体映像で沙布は脳味噌だけになってるっぽいよね。
          それと死体の山登りの時に紫苑が掴んだ編み棒は、まさかおばあちゃんの(ry
          怖いよおおおおおおおお!
          EDの『六等星の夜』やっぱり最高すなぁ(`ν゚)b
          エンドカードと一緒に流れたネズミの台詞から推測すると、最後は紫苑を狙う邪魔な女を殺して終わりって感じなのかな?(ヲイ)
          次で最終回とか早過ぎるんですけど…!

          次回#11「伝えてくれ、ありのままを」
          エンドカード:ネズミ&紫苑
          ネズミ「紫苑…!こいつは俺の仕事だ!」
          | No.6 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
          『No.6』紫苑とネズミが矯正施設へ潜入〜#09「災厄の舞台」感想〜
          0
            見ろ、人がゴミのようだ!
            そんな感じだった(つД`゚)
            災厄の舞台っていうか最悪の舞台だよ!
            人狩り怖過ぎる。
            機動戦士ガンダム00の一番初めのシーン思い出した。
            予想通りだったが、黄昏の家が必要のなくなった老人達を葬る処刑場というのも酷いな。
            不審死(寄生バチ)の目撃者は全員矯正施設送りにされて実験体にされたか殺されたそうだって。
            うわぁ…有り得ねぇ…。
            何処までも非人道的な政府テラオソロシス。
            楊眠さんが邪気眼持ちだったとは意外!
            只のパン好きのあんちゃんかと思ったら火藍に迫るわ腐った内臓云々言い出すわで驚いたぜ。
            ああ、あれか、アイルランドの自爆テロで家族を(ry
            声優が三木眞一郎さんだから何かあると思ったらこれだよ!
            ホモ要素は少ないけどクライマックスへ向けて一気に動いた回でした。
            第9話のホモポイント↓

            ・ネズミ「もう少し付き合わない?蕩ける程楽しい経験をさせてあげるけど…」
            口を布で塞がれ手足を縄で縛られる富良
            ネズミ「さぁ、お楽しみの時間の始まりだ」
            富良「ん…んん…!」
            アッー!
            ・イヌカシの震える肩に触れて女の子だと気付く紫苑、だが拒否反応が現れ抱き締められず
            ・精なる祝日の前に行われる精巣作業とは
            ・すっかりなついちまったバター犬
            ・夏もネズミの家にいる気満々な紫苑
            ・皆楽しみ♪精なる祝日!
            ・男狩り開始
            ・マシンによって次々とヤられていく男達
            貴重な支配人が…
            ・急な出産で大出血し、痛みで意識朦朧な紫苑。
            ネズミとの愛の結晶(赤ん坊)を犬に託す。
            イヌカシ頼んだよ。
            ・楊眠「僕は明日、ネット上で呼び掛けるつもりだ。仲間タチよ!勃ち上がれ!」
            ・絶体絶命の紫苑、ネズミが手を挙げて丸腰で降参
            ・トラックの中でネズミが歌うノンケソングに隠されたホモメッセージに興奮する紫苑
            ネズミ「♪愛を〜誓う〜」
            ※紫苑に
            ・ネズミ「あんたには(ノンケに)変わって欲しくない。あんたは(ガチホモ)紫苑のままでいて欲しい」
            ・ネズミ、超繊維布にくるまり紫苑を抱き締めたまま落下
            堕ちていく二人…

            あちゃーイヌカシやっぱ女の子だったかー。
            前回からホモホモしさがなくなってきてヤバいw
            しかし、超繊維布バッてして紫苑を守るネズミは王子様にしか見えなかったな(*´∀`*)
            ネズミ×紫苑最高だ!
            初めの方は「富良きんもーっ☆」とか思いつつ「富良にフェラ♪」っていうホモジョークが浮かんでニヤニヤしてたのに一気に悪夢のような惨状に。・゚・(ノД`)・゚・。
            矯正施設で生き抜くのは難しそうだが、紫苑とネズミなら愛のパワーで乗り越えられる筈だ!
            赤ん坊も待ってるし絶対生きて帰らなきゃな!
            次回、沙布と再会するんだろうけど何か怖ぇぇぇー!
            会うべきなんだろうけど会わない方が良いんじゃないの!?
            だって紫苑がネズミとホモッてる間にどんどん魔改造されてくぁwせdrftgyふじこlp
            まさか…あれエリウリアスと融合して暴走を…?
            うわあああああああ!
            沙布よどうか無事でいてくれ!

            次回#10「奈落にあるもの」
            エンドカード:沙布&紫苑
            沙布「会いたかった…紫苑…」
            | No.6 | 01:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark
            『No.6』紫苑とネズミが洞窟へ〜#08「そのわけは…」感想〜
            0
              あまりホモホモしくなくて微妙な回でした(つД`゚)
              折角の薄暗い洞窟なのに…くそっ…orz
              老から語られるネタバレに耳を凝らして聞いてたけど、その間にもまた沙布が!
              沙布がぁー!(死)
              矯正施設の事考えるだけで恐怖で勃ちかけたチンコが縮みますな(((゚Д゚;))))ガクブル
              第8話のホモポイント↓

              ・岩壁に苦戦する紫苑を下から眺めて楽しむネズミ
              ・上から降ってきた男達に拘束される二人
              ・洞窟内にてネズミの名付け親と対面する紫苑。
              初めまして、お義父さん…
              ・四方八方から視姦され言葉責めを受ける二人
              ・お神輿ワッショイ\(^q^)/
              老「紫苑、と言ったか。こちらへ」
              ネズミ「良いのか?掘られちまうかも知れないぜ。こう見えて意外と凶暴なんだ」
              ・服を脱いで上半身裸になる紫苑…じっくり見詰める老…
              ウホッ!良い体!
              ・沙布の見た幻覚?
              四年前の誕生日に沙布が紫苑にあげた淡紫色のセーターは、誰かにあげてしまったらしい。
              誰にあげたのか尋ねてもどうしても答えられないと言う紫苑、ネズミに嫉妬する沙布。
              ・エリウリアスの歌に苦しめられネズミが喘ぐ。
              ・発光しながら歌うネズミ、倒れそうになるが紫苑が体を支える。
              老「ネズミ、お前が紫苑と共に帰ってきたのも運命だったのかも知れん」
              お義父さんに交際を認められた二人…
              ・ネズミは森の民のただ一人のイき残り、老はNo.6で最初のハチの宿主でありイき延びた者だった
              ・老に認められた紫苑、壮大なネタバレチップ(老の研究の全てが納められており、寄生バチの事・エリウリアスの事・森の民の事等、全てのデータ入り)をGETだぜ!

              ネズミの歌が校歌みたいでワロタwwwww
              伴奏付きだしどうなってんのwww
              周りが光ってたのも凄いw
              今回はネズミの過去についてと紫苑がヤバいアイテムを入手って感じだったな。
              子ネズミカワイソス(´;ω;`)
              エンドカードの紫苑が美し過ぎてヤバかった…何あの凄まじい色気…!
              あれがネズミ視点だったらと思うと滾るな!(鼻血)

              次回#09「災厄の舞台」
              エンドカード:紫苑
              紫苑「待ってるよ、君を信じて」
              | No.6 | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
              『No.6』紫苑がネズミにお休みのキス〜#07「真実の嘘・虚構の真実」感想〜
              0
                ホモ風味アニメだと思ってたらガチホモアニメだった\(^q^)/
                ネズミとイヌカシのよく分からん約束、沙布魔改造、お休みのキス、殴り愛、友情の誓い
                こんな感じでした。
                今回もかなり濃厚だったw
                第7話のホモポイント↓

                ・ネズミ「腹ペコなんだ」
                ※溜まってるんだ
                ・力河「ちゃんと食ってるのか?」
                ※ネズミの身体を
                ・力河と紫苑の援交紛いの洋服選びデート
                ・料理を作って出迎える紫苑、微笑むネズミ
                ・ネズミ「で、また誘われたらどうするんだ?セックスするのか?」
                ※牽制+沙布に軽い苛立ち+紫苑がノンケなのか確認
                ・お休みのキス
                紫苑「君に出会えて良かった」(チュッ)
                ・唇を指で撫で接吻の余韻に浸るネズミ
                ネズミ「お休みのキスか。嘘付きだな…あんたも」
                ・紫苑「君のホモ者振りにはうんざりだ。いい加減放置プレイにしてくれ。これからは君に束縛されないで自由にイくよ」
                ・殴り愛
                ・ネズミ「何がお休みのキスだ…馬鹿にするにも程がある!」
                ・ネズミを巻き込まないよう一人で矯正施設に乗り込もうとしていた紫苑、沙布を救いたいという紫苑の為に矯正施設の情報を集めていたネズミ
                ・ネズミ「もうお別れのキスなんてするな」
                ・とか言いつつキスしそうな程の顔の距離
                ・朝日に照らされて…
                ネズミ「誓うよ」
                紫苑「誓う」
                ・ラストでネズミがまさかの阿部さん化
                ネズミ「お前に見せたいものがある」
                (紫苑「すごく…大きいです…」)
                ネズミ「付いてこい」
                (ネズミ「いいのかい?ホイホイ付いて来ちまって?俺は天然のお坊っちゃんでも構わず食っちまう男なんだぜ?」)
                アッー!

                後半のホモホモしさといったらもう…!
                紫苑がネズミに普通にキスしてて吹いた。
                キスした事自体は特に気にしてなくてキスの種類で痴話喧嘩とか何なんだよ…問題そこかよッ!?
                特に反応ないわ慣れてる感が凄いわで二人は既にそういう仲なんじゃないかと錯覚してしまった。
                いや実際そうなのだろうか。
                ならお休みのキスくらいでホモホモ騒いでる自分は一体何なんだろうとか思えてくるんですが(;´_ゝ`)

                紫苑やっぱガチホモかと驚いてたらネズミが阿部さんみたいになってて爆笑wwwww
                朝日に照らされて誓い合っちゃってるしwww
                まるで結婚式ですねおめでとうございますwwwww

                そして、前回同様また二人がホモッてる間に沙布がヤバい事に(´;ω;`)
                考えれば考えるほど怖くて鬱になる。
                頭だけになってるとか…?
                うわあああああああああ!
                「ゲイは身を助ける」という言葉を痛感させられた話でした(何だその締めは)

                次回#08「そのわけは…」
                エンドカード:力河&イヌカシ
                力河「紫苑がどうした!?何があった!?」
                | No.6 | 01:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark
                【速報】紫苑がネズミにキス!!
                0
                  うわあっ!何これ!?
                  お…お休みのキスって…!
                  紫苑がネズミにチューしてるよΣ(゚Д゚;)
                  うっ…ぐぎゃあああああああああああああああああ!
                  萌え死ぬやべえええええええええええええ!
                  いやっほおおおおおおお!
                  『No.6』はネ申!!!1!

                  うはぁっ!
                  二人共なんてピュアなんだ…!
                  何ていうか物凄く神聖な感じがしたなぁ。
                  自分、萌え死んで生き返った後に二人の心情とか色々想像したら切なくなって涙出てまた死んだ(´;ω;`)
                  やっぱ少年同士は良いな。
                  美しすぐる。
                  いつもネタでホモホモ言ってるけど、本当はもっと違う言葉で表現したいくらいだよ…。

                  紫苑とネズミ最高!
                  ハマれるアニメが見付からず、萌え不足でこの夏に干からびて死ぬかも知れないと思っていたけど『No.6』のお陰で何とか生き延びられそうです\(^q^)/
                  しかし、こんな時間になんチュー萌えを投下してくれたんや。
                  男同士でとか堂々と放送して良いのか。
                  興奮して眠れなくなってしまったじゃあないか…!w
                  お 休 み の キ ス 最 高
                  | No.6 | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
                  『No.6』紫苑とネズミは死んでも一緒〜#06「密やかな危機」感想〜
                  0
                    前半が殆ど火藍と沙布でテンションがた落ちだったんだが、遂に沙布が治安局に連行されてしまった!
                    一方、紫苑は相変わらずネズミとホモッてました。
                    椅子を蹴られて倒されてナイフで脅され…タイトル「貞操の危機」じゃないですか間違ってますよ><;
                    ネズミは紫苑に沙布の事を伝えるのか?
                    もしもそれを知ったら紫苑はどうする?
                    絶体絶命の沙布の運命は?
                    どんどん盛り上がっていく『No.6』。
                    第6話のホモポイント↓

                    ・穴を掘りまくる紫苑
                    ・椅子を蹴り飛ばし紫苑を倒して馬乗りになりナイフを顎に突き付けるネズミ
                    ※完全に入ってます
                    ・No.6に嫉妬
                    ネズミ「俺とNo.6、どちらを選ぶ?」
                    ・暗い廊下にて
                    ネズミ「あんたと俺、決して一つにはなれない」
                    紫苑「ヤッてみなきゃ分からないだろ!」
                    ・大胆な告白
                    紫苑「何があっても、殺されたとしても、君の傍にいる」
                    ネズミ「綺麗事だ」
                    紫苑「ケツ痛゙」
                    ネズミ「……」
                    ・強く言い過ぎたのを反省したのか憂い顔でピアノ弾くネズミ
                    ・火藍「沙布が治安局に連行された。助けて」→ネズミ「あの女が?」→グシャッ!

                    ネズミのケツがエロ過ぎて食い入るように視姦てましたサーセン。
                    騎乗位最高だ(*´∀`)

                    何かネズミが紫苑の彼女みたいな口振りでワロタwwwww
                    「仕事と私、どっちが大事なのよ!?」とか聞いてくるウザいアレみたいなw
                    No.6という都市に嫉妬とか斬新過ぎるwww
                    ナイフまで持ち出すし狂ったように笑うしヤンデレですかwwwww

                    借りは返した筈なのに今後殺し合う事になるかも知れない紫苑とずっと生活しているネズミ…。
                    気付かないだけで、きっとネズミも紫苑に依存してるんだな。
                    惹かれ合って、いつの間にか互いに無くてはならない存在になってる。
                    他者と関わる事を拒みながらも、二人でいる時間に安らぎや心地良さを覚えている。
                    そんな感じじゃないかな?
                    いや、絶対そうだ(自己解決)

                    こんなに面白いのに原作の重要な部分だけやって、かなり削ってるって聞いて勿体ないと思った。
                    クオリティ高いからせめて2クールくらいでもっとしっかりやって欲しかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

                    次回#07「真実の嘘・虚構の真実」
                    エンドカード:イヴ
                    ネズミ「嘘付きだな…あんたも」
                    | No.6 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
                    『No.6』小説購入
                    0
                      な…なんという事だ…!
                      暑かったので涼もうとTSUTAYAに入っていたんだが、気が付いたら『No.6』の小説を買っていた。
                      店にあった文庫版2・4・6巻である。
                      この際、一気に全巻購入してしまおうと思いカウンターの店員に尋ねてみたが『No.6』は今大人気で、どこも品切れ状態らしいので1・3・5巻は注文しておいた。
                      私はいつの間にか『No.6』にハマッていたらしい。
                      急所を許した…!?w
                      取り敢えずネタバレするとつまらないのでアニメが終わるまで小説は読まないでおこう。
                      いやー『No.6』最高だぜ!
                      紫苑とネズミの二人がメインの作品だと分かってるから安心してお金が払えるな\(^q^)/
                      沙腐でサーセンwwwww
                      ノマカプだの地雷だので金無駄にするのはもうこりごりなんだぜ!
                      | No.6 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark