+管理人:刹那
無双シリーズファンの腐女子。 東京在住、成人済み。 戦国…高虎×吉継、三成×吉継、三成→吉継←高虎(三吉高)萌え、真田兄弟・長政・蘭丸萌え 三國…鍾会×姜維、夏侯覇×姜維、夏侯覇→姜維←鍾会(覇姜鍾)萌え CPは攻受こだわらないリバ至上主義です。 最近は高吉に夢中! 記事には草生えまくってますがあまり気にしないで下さい。 ※女性向けBL表現が多いので苦手な方は要注意。 閲覧する際は自己責任でお願いします、苦情は受け付けません。 コメントはお気軽にどうぞ! 記事に関係のないコメント、不快なコメント等は削除します。 また、商品やアフィリエイト宣伝目的のコメントやURLの貼り付け禁止。 管理人は女キャラには興味がないので宜しく。 当ブログ内の記事の文章や画像の無断転載は禁止です。
+☆
+閲覧数
ブログパーツUL5
+参加中
+時間
+RECOMMEND
戦国無双 ヴォーカル・ベスト2
戦国無双 ヴォーカル・ベスト2 (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,石田三成(竹本英史),島左近(山田真一),直江兼続(高塚正也),藤堂高虎(松風雅也),柳生宗矩(宮崎寛務),真田幸村(草尾毅),黒田官兵衛(高塚正也),明智光秀(緑川光),大谷吉継(日野聡),竹中半兵衛(庄司宇芽香)
+OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
源泉のファイナル乳毛春巻に不覚にも爆笑してしまった件
0
    201012262123000.jpg

    クッソフイタwwwww
    最終回でシリアスなのに変な所で笑わせるなよwwwwwwwwww
    こんなんだから源泉はアルビトロに醜い中年とか言われちゃうんだなw
    源泉の乳毛おいしいですwwwwwwww

    源泉「よう」
    アルビトロ「お、お前は…!」
    源泉「俺のファイナル乳毛春巻…食ってみないか?結構イケるぜ(ビリッ)」
    アルビトロ「ヒッ!な、何だその乳首の毛は!?汚ならしい!やめろ!私に近付くな!醜い中年がっ!」
    源泉「ま、取り敢えずしゃぶれよ。仲良くしようや」
    アルビトロ「や…やめっ…!」
    源泉「あぁ、そういや一週間近く風呂入ってなかったかな〜?…まぁいいか」
    アルビトロ「ぎゃああああああああああああああああああああ!!」

    こんな感じの源泉×アルビトロも萌えるぜ(*´∀`*)
    | 咎狗の血 | 02:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
    アニメ『咎狗の血』第11話「増悪/convict」感想〜ナノ「残像…だ…」〜
    0
      ナノたん強えええええええええええええ!
      なんつう動きしてんだ!
      やっぱり神だわ!
      地球上バリバリ最強ナンバーワンはナノ様に決定しました!
      おめでとうございます!

      てか服はだけて乳首丸見えだよぉおおおおおおお!
      ナノ自ら!
      それに乳首勃ってないか!?
      エロいよおおおおおナノおおおおお!
      ウオオォオオオオォォ!
      ねっとりヴォイス最高!
      儚く脆いようで一番強いってギャップも良いよね!
      憎悪にまみれたシキの表情…哀れむような冷たいナノの表情…たまらん…!
      殺し愛テラモエス!!!!!
      回想シーンも身動き取れないシキにナノが後ろから挿入れてるようにしか見えなかったしな!
      いやあれ絶対挿入ってるよね!
      イルレにイレルってか!?
      そうか戦場で最強の人間兵器ナノに貞操を奪われたシキは復讐する(犯り返す)為に誰よりも強くなろうとしていたのか!
      そりゃホモばかりの犯らなきゃ犯られるハードな世界ですからね!
      その日からシキはナノの事ばかり考えてたんだぜきっと!
      (;´Д`)ハァハァハァハァハァ

      くそっ!
      相変わらずの糞作画なのにナノシキ(シキナノ)でうっかり萌えちまった!
      飢えてたんだよ、うん!
      咎狗の血は脇役同士のカップリングも強化するべきだと思う!
      短髪ナノがユキヒトに見えて何か嬉しかったvv

      しwwwしかしwww
      シキがナノに噛み付いたシーン見てから笑いが止まらんwwwww
      口の中からのアングルに腹がよじれたwwwwwwwwwwww
      n式はシュールwww

      えっ…!?
      おい…嘘だろ…!?
      爆笑していたのに信じられない事が起きた…!

      ケイスケがシキに斬られて真っ二つになって死んだ。・゚・(ノД`)・゚・。
      上半身と離れた所に大量の血と下半身がああああぁああぁああああああ!!
      うわああああああああ!!
      ケイスケええぇえええええぇええええ!!(発狂)
      ヤバい涙が…
      マジで最悪過ぎる…
      何もあんなにあっさり殺さなくても良いだろ…
      無駄にグロいしさ…
      画面暗いから最初は気付かなかったけど見直して吐き気が…
      上半身だけで這いずってたのか…
      ケイスケ…可哀想に…
      ここまで酷いと製作側の悪意を感じるわ…
      あんな通り魔に斬られたみたいな死に方でSTILL流されても感動出来る訳ないじゃんよ…
      本当に馬鹿馬鹿しい…
      脚本も作画も糞なんだから結末くらいは納得出来るものをと思っていたけどもう無理だな…
      アニメは一体何エンドになるんだよ…
      仲間全員とトシマを脱出するハッピーエンドを予想してたのに…
      次回予告の感じだとアキラ以外全員死亡で一人でトシマ脱出な鬱エンドかな…
      それかナノとの真相エンドか…
      ま、ケイスケがあんな死に方した時点で全国の咎狗ファンにとってはバッドエンドだけどなwwwwwwwwwwwwww
      悪夢よ早く終われ(´;ω;`)

      次回第12話「同至/beginning」
      | 咎狗の血 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
      黒スケの顔が凶悪過ぎる件
      0
        201011270830000.jpg

        ば…化け物じみてる…!
        アキラや猛がこんな化け物に敵う筈がなかったんだ(´;ω;`)
        大き過ぎる月のせいで凶暴さが増したと私は推測していますw
        | 咎狗の血 | 03:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
        アニメ『咎狗の血』第6話「怨鎖/desire」感想
        0
          アキラ弱えええ!!!!!
          猛死亡!!!!!
          ケイスケがダークサイドに堕ちた!!!!!
          今回はそんな内容ですた。
          ライン使うとホモ度も上がるみたいだ★彡
          豊島区があんなホモだらけで危険な所だったなんて…たまげたなぁ…。

          猛の結末は分かってたけどやっぱりショック(´;ω;`)
          黒スケに悲しい薔薇色に染められちゃったYO!
          回想の綺麗な猛がイケメンすぐる…。
          この兄妹本当に切ない…。
          由香里ちゃんは大金なんかよりもお兄ちゃんが一緒にいてくれるだけで幸せだったんだなぁ…。
          猛×アキラは萌えたぜ!
          もっと身体中ペロペロしてアキラを可愛がって欲しかったけど顔グシャだけじゃ済まなく(ry
          猛の死を知ったら由香里ちゃん悲しむだろうな…orz
          「私のお兄ちゃんがトシマで死んだわけがない」

          黒スケには大爆笑wwwwwwwwww
          相当悪い顔をしているwwwww
          いくらなんでも変わり杉田wwwwwww
          弱気ホモから強気ホモに豹変して暴れまくりアキラに腹パン喰らわせてワイルドに肩に担いでお持ち帰りとかインパクト抜群でしたw
          てか腹パンシーンの作画クソワロタwwwww
          ケイスケのポーズwwwゆっくり動くアキラwww
          最後バッドエンドみたいだwwwww
          バーで無差別殺人&猛殺害マジ怖かったwwwww
          イグラ参加者を次々と血祭りに上げていく様は覚醒した初号機の如しw
          素手で軽々と体持ち上げて頭蓋骨砕けるとか危険度MAXですよwwwwwwwwww
          次回はアキラを白濁色に染めるんですね分かりますw
          ドライバーはこの際どんな感じでも良いから出して欲しいwwwww
          黒スケ降臨でますます面白くなってきたぜ!w

          提供がライン決めた猛と黒スケとかやめろって…
          せめて終わった後の提供は由香里ちゃんにするとかしろよ…
          猛追悼の意味も込めて…
          あんなんじゃたまたま咎狗の血を見てしまったおじいちゃんとかに頭イカれたアニメだと思われるだろ…(その通りだよ)
          ライン決めた方々にはおおかみかくしの一誠さんを越えるレベルの狂気を感じさせて頂きたいれす\(^q^)/ヒャッハー
          GREEのケータイ恋愛ゲームCMのキモさは異常。

          次回第7話「因念/sever」

          | 咎狗の血 | 02:40 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
          アニメ『咎狗の血』第5話「決蔑/crack」感想
          0
            とあるビル。
            タグ集めが上手くいかないと苛立つ猛。
            そんな彼の前にナノが現れ、ラインを静かに投げ渡した。
            果たして彼の運命は。

            リンは王(イルレ)への挑戦権を手に入れようと密かにタグ集めを開始。
            行く手を遮るイグラ参加者を得物のスティレットで次々と血祭りに上げていく。

            ビルの屋上に放置されたケイスケはまだ眠っていた。
            見ているのは幼い頃の夢。
            兎園。
            ケイスケを守って傷付いたアキラに絆創膏を渡そうとするが、その内治るから必要ないと言われる。
            非力な自分から無言で遠ざかっていくアキラ。
            引き止めようとするケイスケだが言葉は届かない。
            目が覚める。
            近くにいた筈のアキラがいない事に気付き、ケイスケは走り出した。

            路地裏を行くアキラ。
            殺気を感じて周りを見回すが誰もいない。
            軽く舌打ちして走り出す。
            すると前方のビルの陰から男が飛び出しナイフで切り掛かってきた。
            素早い反応で背後に回り、後ろ手に締め上げナイフを地面に落とす。
            腹に蹴りを入れ、手刀で顔を一撃。
            仰向きに転倒。
            そこへ慌てた様子の男の仲間二人が駆け付けた。
            しかし、そちらに気を取られているアキラに倒れていた筈の男が掴んだ砂を顔面にぶちまける。
            怯んだ所に蹴りを喰らわせ、仲間の男がキャッチ。
            鎖で後ろ手に縛られてしまった。
            男「楽しませてもらおうか…おいおいつれねぇなぁ…へへっ」
            アキラ「…ッ」
            お楽しみタイムきたあああああああ(*゚∀゚)=3
            ナイフで左腕をグサッ!
            そしてナイフに付いたアキラの血を…舐めた…(暗黒微笑)
            突然もがき苦しむ男!
            鼻や口から血を流し、顔は紫色に変色し、死亡!
            男の仲間はパニック状態!
            アキラはタグを手に入れその場を後にした!

            ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
            アキラ必殺技『血の裁き』
            ライン中毒者にアキラ自らの血を舐めさせる。
            相手は死ぬ。
            ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

            …とまぁ、見事に全員バラバラですw
            今回は前回とは違いシリアスなので真面目っぽく書いてますよ><

            ヴィスキオの城では屍鬼と炙りトロがライン原液の取引を行っていたw
            悪い大人達wwwww
            アルビトロ「フフフ…変人の考える事は分からん。全く…」
            狗に導かれ肉体改造した美少年達の部屋へwww
            服を脱ぎ、口元には笑みを浮かべ…w
            どっちが変人だよwwwwwwwww
            俺はビトロの方がヤバいと思うwwwwwwww

            走るアキラ。
            人の気配がしてビルの陰に隠れると、さっき死んだばかりの男を引き摺りながら歩く処刑人の姿が!
            アキラ…ライン中毒者や処刑人とエンカウント率高過ぎないか…?
            グンジ「♪ふんふんふんふ〜んふふ〜ん」
            自分(谷山紀章)が作曲したROSE HIP-BULLETを鼻歌に登場するグンジwwwww
            バロスwwwwwwwwwwwwwww
            作画は酷いしwww例のドンドコBGMだしwwwヤジロベエみたいな歩き方だしwww
            飲んでたコーラ吹いたwwwwwwww
            息を潜めるアキラ…近付く処刑人…。
            グンジ「ネコネコネコちゃ〜ん!ネコ…ネコォ!ん!?あぁ〜…違った…くたびれてすりきれたオヤジ〜」
            源泉「くたびれてて悪かったな」
            絶体絶命の所で助かった!
            そして処刑人同士で喧嘩が勃発!
            キリヲ「脳味噌足りねぇヒヨッコは黙ってろォ!」
            グンジ「おい!薔薇色に染めんぞゴルァ!」
            やwwwめwwwてwww
            処刑人が無惨な姿になった男を引き摺って城に帰っていく。
            それを見て、男が血を舐めて死んだ時の事を思い出し、自分が殺したのかと思うアキラ。
            二人は仲間と合流する為に中立のホテルへ。

            アキラ&源泉、リンとケイスケと合流!
            アキラの表情が暗いですヤバいですねこれは。
            えぇっw
            ナイフでグッサリ刺されてるのに騒ぐような傷じゃないって何なのwwww
            トシマ恐ろしやwwwwwwwwww

            ホテルへ入りアキラの傷の手当てDEATH★
            痛くなくても悪化するかも知れないだろ、とケイスケ。
            一々大袈裟なんだよ、とアキラ。
            心配そうなケイスケ。
            放っといてくれと言い放つアキラ。
            一気に険悪なムードに…。
            そんな事出来る訳ないだろ、アキラは自分を大切にしなさ過ぎるよ、と声を荒げるケイスケ。
            イグラが何なのか本当に分かっているのか、と問うアキラ。
            男から勝ち取ったタグをアキラが掲げて見せると、ケイスケは無理をして笑います。
            その顔を見て、アキラの中で何かが切れた。
            言いたい事があるならとっとと言えばいい、誤魔化して笑うな、昔から何も変わってないし分かってない、自分殺して何か楽しいか、何でも意見優先してもらえて俺が喜ぶとでも思ってるのか、とケイスケに対する不満を一気にぶちまける。
            そして遂に…。
            アキラ「お前見てるとイライラする…!」
            ケイスケ「ごめん…!俺、その…ごめん…!」
            ケイスケは耐え切れずホテルを飛び出した。
            あーあ…おまイラやっちまったな…orz
            この夫婦喧嘩が悲劇の始まりなんだよね(つД`゚)
            ケイスケは優し過ぎるだけなんだよ!
            アキラと一緒にトシマ脱出して幸せになって欲しいです。

            次回第6話「怨鎖/desire」
            | 咎狗の血 | 02:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
            アニメ『咎狗の血』第4話「休刑/ease」感想
            0
              ナノたんのねっとりポエムがだんだん病み付きになってきた\(^q^)/
              言い方が一々ホモ臭い!
              なんというねっとり感…。
              シキがナノを忘れられない理由の一つが分かった気がするぜ!
              この濃厚で強烈なホモホモしさは中毒になる…さすがトシマ最強の男やでぇ…。

              トモユキがアキラに綺麗な兄ちゃんとか俺とも仲良くしてくれよとか言っててアッー!てなったw
              声が中村悠一さんだしwww
              駄目だもう登場人物全員がホモにしか見えないwwwwwww
              (↑穴ガチ間違っていない)

              アキラ&リン、中立地帯のホテルにて源泉とケイスケと合流。
              ケイスケがハゲてなくて本当に良かったw
              咎狗名物のソリドきたあああああああああああ!
              リン「あの奥に交姦所があるんだよ。あの店員、結構掘るから気ぃ付けてね」
              ホテルの中もホモだらけw
              リン「ねーねー!これから…皆で…イイ事しない?へへっ♪」
              ボロいビルの屋上で乱交パーティーを企てるリンwwwww
              かと思いきや屋上から見える景色をアキラ達に見せたかったらしいっすw
              看板のJUNKの文字はこのアニメの事を言っているんでしょうかwww
              野郎4人が和気藹々としながらソリド食ってる光景にワロタwwwww
              グリーンカレー味は結構臭うとアキラに言われ慌てて食べるケイスケw
              肉食系のリンwwwww
              ビール飲むおいちゃんw
              それぞれの性格がよく出てますねwww
              アキラ「たまたまだろ///味なんかどうでもいいだろ///」
              オムライス味が好きなアキラかわいい(*´∀`)
              ハッ!
              ケイスケがかじってたソリドを一口もらったアキラ…かかか間接キッス!?

              源泉「さてと…おいちゃんはこれから野暮用があってな。ご馳走さん」
              リン「ま、あそこでノンケ者にするのも可哀想だったしぃ〜」
              源泉「ははっ、じゃあな」
              源泉がいなくなり…。
              リン「俺さ、ふふっ♪アキラの顔、すっごく好きなんだよね!」
              アキラ「!?」
              リン「えへへっ♪」
              アキラ「お、おい…!」
              リン「アキラ〜!」
              アキラ「…ッ…」
              リン「あ、照れた?」
              アキラ「違う!」
              リン「えぇ〜何だよアキラ〜つまんな〜い」
              アキラ「お…おい、リン…いい加減にしろ…!」
              リン「いいじゃ〜ん♪」
              すやすやと眠っているケイスケの横で…。
              うほっ!
              リンがアキラを押し倒してゴロゴロしてるよおおおおおおおおおおお!
              やはり目的はヤる事だったのか!
              これ絶対挿入ってるよねwwwww
              お、おい…やめろ…
              こんな所ケイスケに見られたら激昂してドライバー突っ込まれ(ry

              「屍鬼だあああああ!」
              何処からか聞こえてきた叫び声。
              立ち上がったリンは顔色を変えてもののけ姫のような身のこなしでビルを降りていきます。
              驚いてそれを追うアキラ。
              するとビルとビルの隙間から瀕死のライン中毒者が現れ血を流しながら倒れて死亡。
              後ろにはシキの姿が!

              シキ「負け犬のくせに粋がるか。犬は犬らしく、鳴け。泣き喚いて許しを乞えば…気が変わるかもしれないぞ」
              アキラ「誰が…命乞いなんか…!」
              息が苦しくなる程の濃厚なホモバトルでした。
              どうみてもシキアキです。
              本当にありがとうございました。

              毎回思うんだがシキリン兄弟の付け睫毛みたいなやつ要らなくね!?
              目の下のラインに下睫毛生やすようにしてくれよ!
              付け睫毛がズレて付いてるような違和感を何とかしてくれ!

              次回第5話「決蔑/crack」
              | 咎狗の血 | 03:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
              アニメ『咎狗の血』第3話「狂争/igra」感想〜酷い作画だな〜
              0
                アルビトロ様きたあああああああああ(*゚∀゚)=3
                変態くせえええええええええええええ!!
                髪のカールすげええええええええええ!!(爆笑)
                アキラに興味…アッー!?
                珍妙なBGMといい少年の怪しげな絵画といいホモホモしさ満点です^^;
                ちょwwwww
                ヤベーヤベーヤベーw
                狗がアルビトロに首絞められてチンコさわさわされて涎垂らしてチッスされてるのが見えたんですが…w
                いいぞもっとやれwwwww

                猛はやっぱり何考えてるのかいまいち分かりません。
                服のセンスも分かりません。
                ノンケっぽいのにアキラと距離が近くてホモ臭かったですがゲームでもアキラに度々突っ掛かってきましたよね。
                ラインでラリッてキスしようとしてましたよね。
                やっぱり気があるんでしょうか。
                戦闘シーンマジダセェー!
                動きwwwポーズwww
                ガキィーン…ズザーッ…w
                ZAPwwwww
                死ねバインダー!!!!!
                なんかよく分かんなかったけど猛の地面に這いつくばったままでのアキラへの宣戦布告と大ジャンプが面白かった。
                大切なロザリオ落とし過ぎだろ常考。
                心にでも仕舞っておけよ。
                ナノ×猛に期待。

                アキラは心情描写がないから無表情なマネキンみたいだどうにかしろ。
                源泉はケイスケにベタベタ触り杉田ろ!
                リンは相変わらずカリメロだったな…シキの写真は顎が…('A`)
                ケイスケマジヒロインwwwww
                キリヲにビビる所とか本当に可愛かったw
                黒スケにも期待してますw

                クレジットミスで猛の声優の名前(萩原秀樹さん)が抜けてたぜ…orz
                EDはゲイ蕎麦〜ゲイ蕎麦〜言ってたなぁw
                作画はいつやる気出すんでしょうか?

                次回第4話「休刑/ease」
                | 咎狗の血 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
                アニメ『咎狗の血』第2話「死街/toshima」感想〜糞作画たちが牙を剥く〜
                0
                  イィヤッフゥーッ!!
                  やっとOPがパワーアップ…したのかあれで!?
                  追加と修正あったけどあれで完成かよ!?
                  最終回までずっとこれかよ!?
                  ふざくんな(`;ω;´)
                  ナノ好きだから追加は嬉しかったけどさ…
                  やっぱ手抜き感がハンパないって…
                  シキの作画ヤバス…orz

                  【OP変更&追加】
                  ・緑の光の数(変更)
                  ・灰色薔薇が奥から大きくなる(変更)
                  ・裸ナノの無気力な顔がクールな顔に(変更)
                  ・タイトルのサイズが大きくなった(変更)
                  ・階段シキティーの場面の十字架が増えた(変更)
                  ・シキの瞳に映る振り返りナノ(追加)
                  ・疾走アキラ→シルエット(追加)
                  ・黒の上下の枠(追加)
                  ・源泉のカット(追加)
                  ・互いに手を伸ばすアキラと幼少ナノ(追加)
                  ・掲げた右手から血を溢すナノ(追加)
                  ・シキVSアキラ(追加)
                  ※他にも細かい変更点あり

                  ささ♪気を取り直して♪
                  第2話はリン、グンジ、キリヲ、狗、源泉が登場しましたね☆彡
                  ってリンの作画ヤヴェエエエエエエエ!(吐血)
                  何だあれ!?
                  PVで一番良かったリンがあれって!
                  凄い付け睫毛してるみたいに見えるしカリメロみたいな頭してるぞオイ!?
                  黒執事兇離▲蹈ぅ垢砲睥瑤辰討襪犬磴諭爾!
                  こんなのリンじゃない!!!!!
                  源泉は綺麗なおいちゃんみたいになってる死!
                  処刑人と狗も酷い!
                  グンジは前髪で顔隠れてるからまだマシなんだがキリヲが変!
                  ホモビデオに出てくるゲイのAV男優みたいだ!
                  狗は只の変態SM趣味のバター犬(ry
                  このままじゃ炙りトロ様も危ないぜ(;´Д`)
                  血の色が美味しそうなチェリーソースに見えるのは私だけですか。
                  作画ヤバいのは分かったからスチルのシーンくらい綺麗に再現してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(逝)

                  アキラとケイスケが歩くシーンでいきなり横になったのは何故だ!?
                  顔を横にして見てたら画面酔いしたよ!
                  その内TV壊れたのかと思ってリモコンピコピコしちまったじゃねーかよー!
                  糞作画に糞演出の嬉しくないコラボとか最悪だよ!
                  んもう!

                  CMでアキラ×ケイスケがアキラ&ケイスケになってたのにはフイタw
                  全国の腐女子からカミソリ入りの封筒でも届いたかwwww
                  しかしそのやっつけの&は何だよwwwww
                  プロならもっと丁寧に修正すべきだろw
                  DVDしか出さないのはブルーレイで見るレベルじゃないからですね分かりすまwwwww

                  やべぇ…!
                  アニメ咎狗の血がネタアニメに進化しつつある…!
                  幼馴染みにストーカーされる主人公、男の娘にSM犬登場、ホモ銅像だらけの城、変態仮面強制装着、ゲイバー潜入、野郎だけの写真撮影、お尻愛
                  第2話だけでなんというホモホモしい内容wwwwwwwwww
                  アルビトロの城ショボ過ぎ&きもすぎワロタwwwwwwwwww
                  もっと豪華絢爛に描かんとwww
                  ラインはドーピングコンソメスープにしか見えませんですたwwwww

                  うーん…
                  でも…でもさぁ…
                  第2話もこの超低クオリティーとか…
                  やっぱりショックだ…
                  ネタアニメとして楽しもうとする気持ちよりガッカリ感が勝ってる…
                  原作ゲームが神作画なだけにアニメの作画崩壊が痛過ぎるぞ…
                  この怒りと悲しみと憎しみと苛立ちを何処にぶつければいいんだ…
                  GREEのケータイ恋愛ゲームのCMもキモくてムカつくし…
                  ヤバい…
                  アキラにおまイラ言われた時のケイスケの気持ちが分かった気がする…
                  あ…アキラェ…orz

                  ハッ!
                  良い事を思い付いたぞ!
                  これは日本の咎狗の血をパクッた韓国アニメだと思って見れば良いんだ!
                  咎猫の血とかなんとか!
                  うん…えーっと…
                  ヤバい作画全部修正したらDVD買います\(^q^)/ムリデスヨネー

                  次回第3話「狂争/igra」
                  | 咎狗の血 | 02:25 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark
                  アニメ咎狗の血OP替え歌
                  0
                    「ROSE HIP-BULLET (薔薇ケツに銃弾)」

                    目移りしてる 君やらないか
                    気づかないくらい アッー!勃つ裸 伝い落ちるローション
                    Why do you fack? 中出しはfackオフッ!

                    TDN甘いビデオをTD しゃぶらせてイきたいだけなのさ
                    誰か僕を早くぶち抜いてよ

                    Show me 貫通した肛門 穴が開くほど
                    トゲだらけのペニス握りつぶして
                    幼いまだ蕾のようなアナル
                    Let me しゃぶれよ

                    薔薇色に染まれええええええええ



                    ネサフしてて拾ったw
                    アニメOP聞きながら大爆笑wwwwww
                    腐った脳だから本当にこう聞こえて困るぜ(;´Д`)ハァハァ
                    | 咎狗の血 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark
                    アキラがトシマに入るシーンヤバい
                    0
                      201010092210000.jpg

                      ♪ドンッドッコドン!アッー!ドンッドッコドン!アッー!ドンッドッコドン!アッー!(略)ダダダダダダダチーン!

                      怪しげなBGM自重wwwwwwwwww
                      だめだ変な笑いが込み上げてくるwwwwwwwwwwwwwww
                      作画崩壊アキラ+喘ぎBGMパネェwwwww
                      放送時は夜中だから音量小さくして見てたんで、今音量大きくして見てる。
                      やはり酷い出来だな(つД`゚)
                      | 咎狗の血 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark